注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

「旦那」と結婚? 旦那の「お金」と結婚?

No.55 09/07/29 01:45
新婚さん55
あ+あ-

私は旦那が好きだから結婚しました。

経済的にも不満はないですが…お金よりは彼の人柄が一番でした。身内になんせ優しくて、私の家族はすごく親戚付き合いも多く、寂しがりで集まりたがるのですが、それにも付き合ってくれるし、父や母、祖母が困っていると仕事終わりに駆けつけてくれる。

挙げたらキリがないですが、この人と一生一緒にいたいと思います。

私は専業主婦ではなく、また仕事もしていたいタイプです。

今は子供がいないので、二人で貯蓄してますが、まだ賃貸なのでいずれ家をとは思います。
確かにお金がかかるのは事実です。でもそれに見合った生活でいいです。

旦那は仕事にとても真面目ですが、夢もありいつか脱サラしたいんじゃないかなと思います。
子供とかのことを考えると不安もありますが、今の経済力が無くなっても私はやっぱり旦那が好きです。

私は付き合った期間が長くて大好きで結婚しても、一緒に生活することでこんなにイライラしたり小さな衝突が増えたのに、いくらお金の為とはいえ皆さんよく結婚生活続けられるなぁと感心してしまいました…

55レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧