注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.90 21/07/23 17:04
匿名さん0
あ+あ-

≫76

【2021夏ドラマ】

「推しの王子様」2話まで終了。

航があまりにも物を知らな過ぎて、どういう育ち方をしたんだろうって前回書いたのだが、今回、航の幼馴染みの大学生で、インターンとしてペガサス・インクで働く事になった古河杏奈(白石聖)の台詞に「高校を中退して何処に行ったか分からなくなって、心配してたんだ」と有ったので、何処かの高校には入れたんだ…。

少し脱線するけど、バレーボールの木村沙織さんは割り算が出来ないけど、圧倒的なバレーボールのスキルで恐らく高校入学は引く手あまただったはず。(割り算以外は大丈夫だったのかもしれないが)
だから航も何かとんでもないスキルの持ち主なのかもしれない(笑)

「気に留めて」と言われたら“木に止めちゃう”とか、「夜這いなんてしたら」と言われたら「何が4倍?」とか、確かに笑っちゃうんだけど、これって何を知っていて何を知らないの線引きが凄く難しくて、何でこんな辻褄が合わなくなりそうな所に手を突っ込んじゃったんだろう。

それと泉美の航を拾った理由「過去の何者でもなかった自分と航が重なった」は、ちょっと無理が有るわな。社会人としての次元が違い過ぎるでしょ。

でも初回よりは少し観やすくはなったかな、少しだけだけどね。

※初回の謎……中華の出前の子が勝手に泉美の部屋に入れるからくりを知りたいわ

共同脚本=伊達さん 演出=木村真人

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧