注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.20 21/06/21 19:06
匿名さん0
あ+あ-

【2021夏ドラマ】

「#コールドゲーム」3話まで終了。

今回、分かった事。

ゆうと君なのかなと思っている少年に近付いた猟師風の男は、少年を保護しているのか何なのか分からないけど、敵ではないらしい。

支部長は政治家なのかな?

“木村家”の父親の、本人も知らなかった本当の血液型はOで、バレると疑似親子もバレてしまう。

翔子は収監中に看守と結託して脱獄した模様。

長嶋(銀粉蝶)は拳銃で組員?を殺したが、お務めは済ませている。

清掃員の黒崎は実は元警部補(警察バッジを所持)で、誰だか分からないが脱獄犯を追っている。音楽室の楽器の中に拳銃を隠している。

木村隆の血液型が偽医者藤岡経由で支部長にバレた。

支部長は個人連絡用のトランシーバーを祥子に渡し、祥子を国木田留美さんと呼んだ。

※冷凍しておいた賞味期限切れの瓶牛乳一人一本に釣られて、皆が献血に来るのが面白かった。もしもの時の輸血用の血液確保と、自己申告の血液型のチェックが目的というアイディアも中々の物だった。
その過程で息子が養子だと伝えていない前田家の物語が挟み込まれ、今回はドラマとしてもいい仕上がりだったと思う。

演出=後藤庸介

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧