注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.163 21/09/01 00:12
匿名さん0
あ+あ-

≫149

【2021夏ドラマ】

「彼女はキレイだった」8話まで終了。

廃刊の件が皆にバレるきっかけが、岸田(木村祐一)と宗介の会話を立ち聞きした里中が振れ回ったから、というのが如何にも韓ドラっぽくて雑だったけど、(そう言えばどこぞの音羽さんもよく立ち聞きしていたから、他所の国の事は言えないか…)もとい、岡島が「貴方のした事は判断ではない、独断です!」と、宗介に言い切った部分は良かったね。
皆の能力は信じていたから、負の部分は言わないで自分だけで抱えた方が楽だった、という判断ミス。それはさ、もっと仕事の出来る人間のやる事だよね。
皆の能力を信じている様には見えなかったし、何より宗介自身に余裕が全く感じられなかったから、あれじゃ絶対に何も伝わらないって。

愛から逃げ回っていた梨沙を、文字通り走って追い掛けて、お約束の転けて倒れて梨沙の足を止めさせてからの、泣きながら互いの気持ちをぶつけて元の関係に戻るシーンは、夜、梨沙がやっと宗介のアドレスを削除出来た事も含めて中々良かったと思う。

当て馬樋口は有給休暇を消化し、飄々としながらタイミング良く戻って来て、ピンチの宗介には真顔の忠告で背中を押してやり、今回も泣ける位いいヤツだった。
樋口の次のターンは、LiLiCoの後任編集長…かな?

脚本=三浦希紗 演出=木下高男

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧