注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.143 21/08/22 11:17
匿名さん0
あ+あ-

≫142

(続き)
馬場ふみかが、かなり変わっているけど不思議な魅力のある“ゆいか”という女性を好演。「コード・ブルー」の頃に比べたら格段に演技が上手くなっていて、ザ・女優って感じでかなりの説得力が有った。
また遊び馴れたゆいかが初恋の相手という、初で純情で真っ直ぐな男・竜太を、こちらもキャラのぴったりな伊藤あさひが好演。どう見ても水と油で合わなそうな二人が、同郷で生年月日も同じと分かって急速に打ち解けて行くのだが、その裏にあんな事実が有ったなんてね。

主演の竜星涼は取材ディレクターの玉岡を演じていて、道行く人や近くに居る一般人に次々に声を掛ける作業自体が苦手で、それがマストのこの仕事が苦痛になっていて転職を考えている設定。
100人に声を掛けて1人OKが出るかどうか、その取材がオンエアされるかどうかの確率も非常に厳しい。これはメンタル弱い人には無理な仕事だなあ。
1、2話共にすんなり取材を受け入れてくれるタイプの人の話だったが、殆どは無視か文句を言われるかなんだろうし、それを想像すると気が滅入るから、1、2話のチョイスで正解だわ。

残り5話、今後もレビューを書くかは内容次第かな。

演出=①二宮崇、②吉村慶介

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧