注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.114 21/08/08 00:48
匿名さん0
あ+あ-

≫109

【2021夏ドラマ】

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」全6話終了。

いやあ、また騙された(笑)
美山若菜の線は全く考えてなかった。まあ確かに哲也の父親に復讐する動機は有るし、家族も居なくて死ぬ気なら、やれなくは無いのか…。

麗奈は香里で、哲也がNYに行く前の学生時代の恋人だったって知らんがな(笑)いくら整形をしても、声や喋り方は変わらない筈だから、キスをする迄気付かなかった哲也という設定には無理が有るよなあ。

全員集合なのかと思ったら、一香とりおはビデオメッセージだけだった。
利子は選挙に落ち、星は番組出演が宣伝になって業績回復って(笑)理恵は相変わらず不安定みたいだったけど、いつの間にかくっついていたMCとADも含めての控え室は、同窓会みたいで楽しそうだった。(一応、麗奈も含めた4人が怪しい動きをするカットは挟んでいたけど、この4人はミスリードだと思っていたから)

父親が改心し息子の選択を認めて気持ちが通い合った所で絶望の淵に落とすという、究極の復讐だった。
作りとしては上手かったなとしか言いようがない。楽しめたしね。

※父親は哲也を直ぐに発見して、包丁も刺さったままだったから、助かる可能性も有ったのでは?とか、若菜はあの高さからの川への飛び降りで死ねるものなのかとかは、ちょっと思ってしまった。

演出=北川瞳

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧