注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

しんどい時の旦那の対応どう思いますか?

レス20  HIT数 1059 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/06/13 23:59(最終更新日時)

ついに全身に蕁麻疹ができました。
ストレスからきたんちゃうかなと思ってます。
3週間前は胃腸炎、2週間前は喉と鼻水の風邪、そして今回は蕁麻疹。
今回はLINEで今全身に蕁麻疹が出ている、顔も腫れてパンパン、痒すぎておかしくなりそうだと伝えました。
心配しながら帰ってきてくれるかなーと思っていたら、友達と楽しそうに電話をしながら帰ってきました。
電話が終わり、私の顔をみて、まじか、、と唖然。とりあえず夜だったので救急の病院に行くことに。
病院の待合室でも私に声ひとつかけてくれません。ため息ついて、携帯ばっか触って。「残業して帰ってきて疲れてるのに。だるいなー。」という心の声がダダ漏れでした。熱も測ると37.7度。このご時世なんでこの熱は怖いな、コロナじゃないよね?と私は疑い、ちょっと怖くなったので、旦那に「なんの熱やろ?怖いなー?コロナちゃうよな?」と言うと、「あほちゃうん。」と明るく言ってくれるならまだしも、真顔でこう言われました。診察室に一緒に入っても、前のめりで聞く様子もなく、ただ横にいるだけ。
診察の結果、前に飲んだ薬の副作用か、何かのアレルギー反応による蕁麻疹か。原因は曖昧でした。診察が終わり、何か声をかけてくれるかと思ったら、これもなし。ずっと無言。私が「結局なんやったんかなー?」というと、「何?蕁麻疹やん。」と。脈も通常より早く、先生が心配していたこともあり、これについても「蕁麻疹出てるからやろ。」と一言。やっと家に帰ってきて、私がしんどそうにしていると、「なんなん?しんどいん?」と言われました。「ちょっと体がだるい。熱もあるから、、。」と答えると、首を傾げられました。「意味がわからん。たかが蕁麻疹で。」と言ったような感じでした。
この旦那の対応どう思いますか?
しんどい時くらい優しくしてほしいと思うのですが、、
私の甘えすぎ?
旦那ってこんなもんなんですか??

No.3309297 21/06/11 18:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧