注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

No.481 21/05/23 15:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

話は全く違うけど、今、使用している『まつげ美容液』で確かに、抜けは少なくなり、片方は明らかに僅かだけど、伸びてきました。今のは割に安物なんですが、今度は某社のマトモな物を使って試したい❗

因みに関係ない話、こんな核実験するような人類を自然界が嫌わないなずがないんです。人間を自然界支配に置いて、クタバラセようとしているのは明らかで、だから、2020年になっても、まだ、生のまま、薬品も混ぜないで、ドラキュラのように、それを使う、という催眠に似た現象にさえ引っかかり、誰も気付かなかったり、僅かに気付く人々がいたりする程度なのかも知れないです。あの場で、本当にマズイかも、と本能的にそれに抵抗を示し出した人々はいたと思いますが。私が何となく気付いたのは、多分、常備薬を使用している為かも知れないです。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧