注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?

夫のプライドを傷つけてしまいました

レス5  HIT数 1022 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/04/28 21:42(最終更新日時)

夫のプライドを傷つけてしまいました。
結婚して1年半ほどです。
ある手続をしていたのですが、その手続きの過程でこちらの不備があり、不備に関する説明を含めた申請書を再度提出するよう言われ夫が作ってくれたのですが、その申請書の確認に2週間ほどかかると言われました。
ですが2週間経っても音沙汰なく、夫に「電話しようよ」と言っても「待てばいいだけ」と言われて、とうとう昨日、
「そんなに悩んでも悩んでも、待つしかないのになんでずっと考えるの?」と怒られました。
それでも納得行かないため今日一人で直接手続き中の会社に言いに行ったところ、すぐに解決できました。
解決したことを夫に伝えると、
「昨日もう一度申請書郵送したところなのに。」
と怒ってしまい、プライドを傷つけたことに気づきました。
夫に言ってから会社を訪れた方がよかったのかなとも思いつつも、電話さえさせてくれないのでどのみち怒っていたとは思います。
あとから、再度郵送した申請書は無駄にならない件と、手伝ってくれてありがとうとラインをしたのですが、既読無視です。
今も怒っていると思うと、家に帰るのも億劫です。
どうすればいいでしょうか…?

No.3280769 21/04/28 19:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧