注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の風俗通いが発覚。病気を移されたことで発覚。

レス22  HIT数 3536 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/04/22 19:44(最終更新日時)

男性、女性両方の意見を聞きたく投稿します。

不正出血が続き婦人科を受診したところ性的行為のみで罹る性病が発覚し、私は心当たりがなかったため夫に報告したところ婚前に行った風俗のせいかもしれないと言われました。

高1から交際し、お互い初めてだったため夫も言い逃れできず「結婚する前に1回は行っておきたかった」だそうです。

よく『男性の心と体は違う。いくら妻が好きでも風俗は行く』と昔から言われているしネットでも書いてあります。ですが、いくらプロで仕事だとしても、その女性だって私と同じく喜怒哀楽がありご飯を食べて美味しいなって思うし誰かを好きになったりもするし1人の人間として存在しています。私からすれば普通の女性であり浮気だと思います。

女性への質問
婚前(交際中)だし風俗ぐらいは許せるかどうか。経験済みの方はどうやって許したか。

男性への質問
「あなたがされた事と同じ事を私が別の男性にしていいか」と聞いたら泣きながら嫌だと言っていましたが、ここでやり返したら嫌悪感を抱かれると思いますか?

質問以外の事でも何か体験談や解決策があったと言う方は是非教えてください。よろしくお願いします。

No.3275219 21/04/19 15:19(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧