注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

結婚勧められ、女を否定され辛い…

No.40 21/03/28 12:08
OLさん40 ( ♀ )
あ+あ-

趣味や見た目ではなくその自信のなさだと思いますよ。あなたは自分の性格を男性よりだと思っていますが本当は誰よりも女性寄りなんですよ。

スポーツカーが趣味で男の子に混ざって走ってる女の子の知り合いがいます。背が小さくて女の子っぽいファッションをしていますが力仕事です。堂々としているので周りにそんな嫌味な態度は取られません。

女の子っぽいのに男性寄りの趣味でギャップがあってカッコイイ!ってなるのにあなたの場合は性格が女々しいから……あれ?ってなるんだと思います。パートさんにも言い返せないような人が到底男社会で男より仕事出来るとは思えないです。職場の男性もあなたが女性だから優しくしてくれてるんですよ。本当に対等な職場だとその性格は通用しません、とっくに潰されてますよ。

モジモジせず堂々としていたらいいんですよ。女子プロレスラーの北斗さんだって結婚してますよね。もっとあなたの好きなこと全開で突き抜けた方がいいと思います。中途半端だから突っ込まれるんですよ。

おっさん口調とか態度悪いのを"男らしい"と勘違いしてる自称サバサバ系にはならないでくださいね。あれはただの下品です。男性にも失礼だと思う。あなたらしく可愛くて強い女性でいて欲しいです。

40レス目(79レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧