注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

結婚勧められ、女を否定され辛い…

No.24 21/03/27 21:19
お茶の間の姉さん4
あ+あ-

≫23

あー、なんか分かります。
水道まで直せちゃうんですね、すごすぎる…
好みじゃない人にばかり好かれて、若い頃に、嫌になってた事ありますよ。
インテリ君でモジモジしてる人が、「あいつが好きって言ってるから、飯でも誘ってあげて」と言われたり…
そう言いに来てくれてる人の方がタイプだから、そう言っちゃった事もありますが、一回だけ会ったけど、「やっぱり親友は裏切れない」って言われやっぱりやめる事にしました。
でも、今、結婚してますよ。
リーダータイプの主人に告白されたんです。
主さんも、絶対いますよ、合うタイプ。
好きじゃない人とは付き合わず、出会いを増やすのが良いと思いますよ。
年上の人に好かれるなら、その言ってくるおばちゃんみたいな人にも「じゃあ紹介してください。結婚したいんです」って色んな人にたのんでおくと良いですよ。
私の知り合いも、頼んでたら紹介されて結婚したし、私も頼まれてた人に紹介した事ありますよ。
二組のうち、一組は結婚して、一組は別れちゃいましたが、紹介する時に「紹介はするけど、その後は自己責任でね」と言っておいたのでトラブルはなしでした。
でも、別れちゃった二人も、そのあと、他の人とそれぞれお見合いして結婚してました。
なかなか自然に出会いってないですよね…

24レス目(79レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧