注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

私じゃないミスで怒られ、居場所もない職場

No.6 21/04/15 17:05
匿名さん6
あ+あ-

親記事しか読んでない状態ですがレスします

自分と先輩双方が関わるミスは仕方ないとして、自分ではないミスを自分のせいって言われてなんで黙ってるのか私には理解できないです

私も貴方より一回りほど上ですけど、そんないい歳した大人が陰口言ったりとかって大丈夫なんですか…?
特にストレスなくこれからも続けていける、行きたい気持ちがあるなら何も言いませんが…若いし事務の仕事なら他にもあると思います。私だったら自分ではないなら自分ではないと言うか、辞めます。言うというのは別に喧嘩腰になるわけではないですよ
私はこうしてこうしました、ってちゃんと間違ったことしてませんと言うことを伝えるかな

女って陰湿だよね。ネチネチネチネチなんやねんって思うしトイレくらい一人で行けとか思うし笑
私も女だけど面倒ですよねえ
言いたいことあるなら言えよと思うし、たまに自分がミスしても周りのせいにする人も見てきました。そういう人は成長しないですよ

先輩と一緒にミスした件は気を付ければいいし、自分がミスしてない件なら、耳に入る陰口はしんどいですが堂々としていたらいいんです
他の人がコソコソ陰口叩いてる時間は無駄な時間、その間に貴方は周りを追い抜くくらい成長する事に時間使いましょう
辛いなら事務の経験あるってことで他の職場を探すのもありです、心労って身体に影響してきますよ。若い今の貴重な時間大切にして下さいね

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題