注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これは浮気でしょうか?

No.52 21/03/31 11:03
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

んー…、、、

自分はその独身女性の方の立場です。
連絡来るんですよね、飲みに行こうとか。そして話をそらして、こういういい事があったとか言うと、それはお祝いしないとねご飯おごるよ!と、会う話しに持ってこうとする。ほんとキッモ。
同僚じゃなくなった既婚の方から連絡が来るのは、何か共通の夢中になってる趣味があるならそれ繋がりで連絡が来てもいいかなって思います。でもそうじゃないのに今だに連絡来るのはハッキリ言って、会いたい=やりたい、スキンシップは絶対してくるでしょ。あと疑似恋愛したい、なんだろうなって思って、うざいなーと思いつつ仕方なくあたりさわりない返信しとくかなって感じですね。こっちは独身とはいえ彼氏いるし。同棲してたら彼氏と言えど夫婦生活と変わらないんです。
既婚者からの誘いとか、まぁ普通に迷惑です。
そちらの独身女性の方はどうなんですか?彼氏いるんじゃないですか?
あと連絡先をブロックできない理由として、他の同僚ともその既婚者が繋がってるんですよ。あいつブロックしたとか、冷たい、性格悪い、とか他の人に言う小さな嫌がらせされないとも限らない。だからとりあえずは連絡できるような状態にはなってます。あくまで自分の場合ですが。
そんなわけで既婚者の人間観察にもなるし、返信かえして適当にしてます。

なので、その感じだとその彼女との浮気はこれからもないでしょう。
安心してください。

52レス目(74レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧