注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

酔って愚痴。後悔

No.2 21/02/28 22:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

『その(奥さんの)言葉に対してイラッとしちゃったってことは確かに私には忍耐力が足りないのかなと思った。人間関係を長く続けるためのアドバイスを貰ったと前向きに考えることにしたよ』
とかですかね?

ただ、それって主さんは彼に良く思われたくてフォロー入れたいだけですか?
私は主さんの思ったことわかりますよ。初対面の人にプライベートのナイーブな部分を根掘り葉掘り聞いて、求めてもいない助言する人…普通に嫌です(笑)
それで彼と喧嘩とかした訳でないのなら撤回する必要はないと思いますけど…もしお酒の勢いで言い方が悪くなってしまったなら、この間ちょっと言いすぎちゃったね!くらいで。

私が旦那とそういうこと話すなら、むしろ『ご主人がいる場所で、自分達は我慢しないと成立しない夫婦関係ですって晒すなんて、妻として恥ずかしくないのかな?』って言いますけど🙃

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧