注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

酔って愚痴。後悔

レス4  HIT数 447 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/28 23:02(最終更新日時)

付き合って5ヶ月になります。

彼は友達や職場の人に私を会わせたいと付き合う当初から言っていて、最近職場の人と会うことになり会いました。
職場の人は男性で夫婦で来ていました。私はバツイチで根掘り葉掘り奥さんに色々聞かれて大まかに答えていたのですが、それに対して夫婦は我慢が当たり前。我慢が足りない。など色々言われて正直イラっとしてしまっていました。私も簡単な気持ちで離婚したわけじゃありません。

そのことは彼には黙っていたのですが、
昨日彼とお酒を飲んでる際に、そういう事を言われてあまり好きになれない。初対面で何も知らないくせにそんな事言われた事がイラッとした等愚痴を彼にぶちまけてしまいました。今日になって酔いが覚め、言ってしまったことを後悔しています。
彼はじゃぁもう会わなきゃいいだけの話しじゃんと昨日言っていましたが、これから先誘われることもあるだろうし余分な事を言わなければ良かったなと反省しています。確かに嫌な気分にはなったのですが、彼からしたら気にしすぎと感じたようなので私が過度に反応しすぎてただけなのかな?と思ったのもあります。
次彼に会った時にその事について触れたいのですが、何と言ったらいいのかアドバイスを頂きたいです。悪く言ってしまったことを言い過ぎたみたいなことを言いたいのですが、うまくまとまりません。

No.3244854 21/02/28 21:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧