注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

あつまれ小鳥好きのスレ

No.497 21/04/19 02:39
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫492

匿名さんこんばんは😄

私は吉野家派というか、基本吉野家しか行かないです(近くに吉野家しかないので。笑)
松屋、すき家も食べたことありますが、食べ比べするほど食べないので解らず…なカンジです💦

ところで密そのものとは…😱確か去年緊急事態宣言が発令されて、お店はスーパー以外すべて休業。学校も休校で人が本当に少なくなりました。
そのお陰で都内の感染者もぐっと減りました。
尤も当時は都内で100人感染者出ただけで大騒ぎでしたし、100人単位で感染経路も追いやすかったから、おちつくのも早かったわけですが。
いまはもうこれだけ増えてれば収束させようもないですよね😱

そういえばコロナが流行りだしてからとんと胃薬飲むことが減って食欲不振もないんですよねえ😋
あ、胃腸虚弱とゲーリーは元からあるんですが、それとは別のストレス由来の下痢や食欲不振はなくなったので、食べ物が美味しい😆
ストレスからは解放されてます👍

あっ、キャベツやピーマンなんかは炒めように切って袋に入ったのが80~100円くらいでスーパーにありますよ。これなら使いきりサイズだし、安いし包丁も要らないしでもっと手軽に作れます😆

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧