注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

キレる理不尽モラハラDV 13

No.191 23/12/05 21:31
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

皆さん お元気ですか?

もう 年末ですね

ここを覗いてくれてる人は 推定6人います
いつも 本当に ありがとうございます

私は と言えば 父がなくなってから なんか 色々片付けなくてはならないのに 全然 片付いておりません
それが 長々 心に引っ掛かる日々を過ごして おりました

日々 モラハラに苦しんでる方 離婚や お別れをして 年月の過ぎてる方……
皆さん 色々な状況にあって たいへんなことも有ろうかと思います

私も もうすぐ 還暦を迎えます
自分の年齢にびっくりすると共に 20年位前に考えてた 還暦の人よりも 自分の方が 若い…というか それなりに働き続けたくてはいけないんだ……という 現実に突き当たってます

皆さん お金がなければ 無いほど 健康は大事です
一つや二つ 病歴を抱えて来たとしても なるべく カラダを健康にしましょうよ

私は 睡眠負債が凄いので 夜更かしを自粛するところから 改めて やってみたいと思います

皆さんのことは 毎日のように 思い出しております
小さな幸せに感謝して 生きれるように お互いに 頑張りましょう🍀

191レス目(204レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧