注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

最近の夫の様子が変。

No.2 21/02/18 11:57
匿名さん ( 3SCOLb )
あ+あ-

>会社の不平不満や今の心境を相談されても私には解決できないので、他の人や病院でやって貰いたいと思うのですが。
解決してあげることより、聞いてあげる方が大事。それ放棄したんですよね。これ旦那さんに一番つらいことだと思いますよ。
愚痴とかいえれば終わり。聞いて欲しいだけ。勿論聞くのも大変だけど、パートナだから言える、分かち合える部分あるじゃないですか。

残業、休出の手当に関しては何とも言えないけど仕事を家庭に持ち込まない、そう言う男性じゃない限り心のケアはパートナーである奥さんがしてあげるのが大事だと思う。
子どもがいて大変なのはわかる。でも、一番の理解者のあなたがしなくて医者に任せたい。そりゃ、旦那も嫌になるし、何で主家にいるの?俺の嫁なの?と思われても仕方ない。

そこまで行ったら、心のケアでしょうね。旦那さん管理職で大変そうだ資い。

どのように対応すると言ってますが、仕事の愚痴を聞かないと言い放った貴女はどうしてあげたいと思うのかな。
病院に連れてでも行きますか?
一番は貴女が放棄したことをしてあげることだと思いますけどね。

2レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧