注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

これってセックスレスですか?

レス6  HIT数 722 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
21/01/31 15:00(最終更新日時)

2020年10月に息子を出産、1ヶ月後には夫婦生活を再開し、それから生理の時期以外は週1ペースでセックスしてました。

なのに1月3日から今日までしてません。
もうすぐで1ヶ月になります。
私はしたくて、今まで通りにキスしたりくっついたりしてますが、夜は息子を寝かしつけたあと夫婦時間はあるものの、旦那がYouTubeなどで夜更かしのため、私が先に寝てしまい、出来ていない状態です。
「しよう」などの誘いの言葉は言ったことないです。

前までは旦那もしたい日には私がベッドインしたあとにYouTubeを切り上げてベッドに入ってきてました。

このレスの1ヶ月の間に、旦那が洗濯してくれた日があり、汚い話になりますが、私のパンツが少し黄ばみ臭っていたものがありました。特に何も言われませんでしたが、数日後のテレビでデリケートゾーン用のボディソープの話が出たときに「ちゃんと洗わないと臭うっていうからね、、、まぁ人にもよると思うけど」と言ってました。その時は何も思いませんでしたが、今レスの状態になると、この事があり私にはもう性欲が湧かなくなっているのか、、、と思いました。

セックスレスの見分け方などありますかね?1ヶ月もしていなければ、立派なセックスレスですか?私から「したい」と言うと義務のような感じになり良くないかなと思って言ってません。私もしたくてしたくてウズウズする〜とかではありません。

No.3226038 21/01/30 04:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧