注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.7 21/01/17 01:48
暮らしている人さん5
あ+あ-

主さん 匿名です😓。
何故にハンネが変わったか分かりません😲。
「匿名5」にでも変えましょうか😄?
前スレへのレスです。

インコちゃんは、コタツがお気に入りになりましたね😄?
暖かいし気持ちが良いのでしょう。

コタツを「強」にする?(笑)
インコは「あらっ!なんか急に暑くなったわ、出なくちゃ暑くて居られないわ😵」と思って脱出。
主さんの策には笑えました😆。

猫が避妊手術をすると、そうなるとは全く知らず勉強になりました😌。

人も含めて生物は、自分の子孫を守る事に対しては、自分を犠牲にしてもと考えるのは、もう本能ですね。

人に関しては例外の場合も多々ありそうですが…。
年長さんの話を読んでいると、本当に良き母、姉代わりであったんですね(^_^)。

主さんにとって、猫たちは忘れられない存在で、家族として一緒に過ごせたのは、お互いに本当に幸せな時間だったと思います😆。

意地悪や嫉妬も感情から生まれてくるものだから、感情のある生き物は全て自然と持ってしまうのだと思います。欲求とも言えるのかな😅。

トイレの邪魔は可哀想でしたね?
新入りは末っ子と喧嘩すれば勝てそうな体格だったと言ってましたが、新入りはそのあたりをわきまえていたのでしょうか…。

この中で揉め事を起こすと、自分の居場所が無くなるかも知れないと考えたのかも知れませんね(>_<)

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧