注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

本日の作品

No.405 21/11/29 15:37
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫404

私「その報告を受けて、課長は何かしらボスザルに働きかけをしたんですか?」

課長「いや、何も。彼女(アシスタント)は、ボスザルにもあなたと同じようにメールを送り、同様に経緯を尋ねて、その後、報告を受けただけ」

私「…。まぁ、だったら、ボスザルは私に下手なことを安易に口にすると大事になると、自発的に学んだのだと思います。それ以前よりは、控えるようになりましたね。まさか、私に噛みつき返されるとは思ってなかったんだと思います。辞めた子は、それができない常識的でまともな人だと思います。」

課長「あなたは非常識なの?w」

私「常識的とは言いかねますw いや、私も心穏やかに仕事したいんですけど…それが許されない職場環境なんだもの…」

課長「www」

私「笑いごとじゃないんですってば。私、毎日、チームの業務報告を翌日課長にメールで送っているじゃないですか。あれ、なんでしてると思います?課長にもっと興味を持ってもらいたいからです。他人事のようにじゃなくて…」

課長「いや、あんなに事細かに書いて送ってくる必要ないよ。1,2行で構わない。週一でも構わない」

私「いえ、送りますよ。いらないと言われても送ります。何が何でも送ります!」

課長「なんでよw」

(つづく)

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧