注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

本日の作品

No.404 21/11/29 15:08
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫403

私「聴覚障害者であるのを利用して、大きな声でボスザルが言ったことを復唱することにしましたw 
『こうこうこうおっしゃっているのですか?それについては、このように思います』とか、周囲に何が起こっているかわかるように、やたら説明的に、ちょっと大きめの声で復唱するようにしました。

彼女、本当に、嫌がらせで私の仕事を増やしたいがために、ときどきめちゃくちゃな指示を出す。そんなことしたら、私だけの問題じゃなくて、業務全体に迷惑がかかるってのに、彼女はろくに仕事してないからそういうのがわかんないのかも。

誰かがやらなくちゃならない仕事があって、それを私に振られたんなら黙ってやるんですけど。その時は、そうじゃなかった。ルールを破って指示通りに動いたら、全体に対して二度手間、三度手間を発生させ、ミスが出るリスクも飛躍的に高まったんです。

だから、ボスザルがわけわからんことをギャーギャー言ってきても、絶対に譲らず言い返してました。
その後、さすがに課長のアシスタントさんが『何があったんですか?』ってメールで聞いてきました。」

課長「わかった!あの時かw そういえば、彼女から報告があった」

私「彼女には、メールで事の経緯を説明したんですが、その返事が『何もできず、申し訳ありません』だった。まぁ、期待してなかったけど。彼女もボスザルに睨まれるのが怖いのだと思う。」

(つづく)

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧