注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

パート主婦って迷惑とか考えないんですか?

No.54 20/12/19 23:50
社会人さん0
あ+あ-

スレが荒れがちなこと、全くズレた回答でスレ本題にさえ触れてない方が増えてきましたので、これから先はスレ内容と関係のない方へのお返事は控えさせて頂きます。

自分は返答の順番には拘っておらず、時間は掛かりますが全ての方へお返事するつもりです。開く度に新しいレスが付いてますので、比較的に新着順からお返事させて頂いてます(新しいレスに目を通してから、そこからお返事してます。)。
書き溜めたりしながらですので、新しいレスがつくとまた一から書いてます。一つに対して30分以上かけて書いています。
私も小さな子供が2人居る身ですので、頑張っても1日にお返事は1つ〜3つが限界です。
順番が前後したり飛び飛びになっているのは、このような理由からです。
それさえ許し難いと思う方は今後のレスは控えて下さい。他の方へのお返事が更に遅くなりますしスレも見辛くなります。
スレのタイトルについては実体験を元に書いたので深く考えずに付けました。
誤解を招くタイトルで申し訳ありません。

54レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧