注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

中2の息子の家庭内暴力に悩んでます。

No.15 08/08/07 17:03
ウータン ( MsV3e )
あ+あ-

≫13

やはり、旦那さんに問題ありのよですね。。でも何でも頑張りすぎる主さんにも問題あるかもしれませんね。そんなあなただから甘えやすいんだと思います。暴力振るわれて、入院して、引っ越して、何かが変わるんじゃないかと日々我慢した、結果、息子さんもだんなさんみたいになっていく。。。期待して変わってくれるんじゃないかと我慢し続けることはもう無理だと十分わかってるはずだと思いますよ。こんどは、主さんが変わらなきゃ。息子さんを愛してるなら。。。あなたが助けないで誰が息子さんを助けるんですか?変わることを怖がらないで下さい。まだ35歳、十分若いです。離婚をつなぎとめることだけが、子供のためじゃないです。すぐに行政にとか誰にとかはいいませんが、離婚する上で専門的なこととかお子さんのこととか、あなたの楽しい将来のパズルのピースの一部として考えてもいいとおもいますよ^^がんばってください!

15レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧