注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

結婚式の代わりとなるもの

レス8  HIT数 723 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/11/21 13:54(最終更新日時)

コロナの影響で今月やるはずだった結婚式を中止にしました。
家族式をするかどうかで悩み、式場の見学にも行きましたが、中止した経験がある分、また予約をするのにも覚悟がいり、またコロナもまた流行っていることで夫婦共に心が折れて、式はやらないことになりました。

しかし、中止すると決めて初めて、やりたかったんだなぁという自分の本当の気持ちが分かり、日々悲しい気持ちになっています。結婚式をやりたかったと思う理由の一つに、親に晴れ姿を見せたかった、感謝の気持ちを伝えたかった。などがあります。

例えば晴れ姿を見せたいのであればフォトウェディングという別の選択肢もありますが、式を挙げずに親への感謝など改めて伝えられた方はいますか?
式を挙げずに、自分の親に晴れ姿を見せたい、改めて感謝の思いを伝えたい、あわよくば親も正装で一緒に写真を撮りたいという気持ちがあります。

No.3181864 20/11/15 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧