注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

風俗でコンプレックスは晴らせる?

レス12  HIT数 1173 あ+ あ-

相談したいさん
20/11/05 22:51(最終更新日時)

現在23の男です
発達障害の診断を受け、就労移行支援に通っています
前勤めていた職場と施設への通所の関係で独り暮らしをしており、親から支援を受けている状態です。
こんな状態でも風俗に行っていいのですか?

学生の頃は好きな人もいたし、それなりに仲は良かったけど、恋愛もセックスもすることなく終わってしまいました。
正直そのことには後悔しているし、最近は自責や焦りを強く感じています。
新しく恋愛しようにも状況が状況なのでやりにくいし、就労するのを待っていたら年齢的にも手遅れになりそうです。
これ以上拗らせる前に風俗へ行きたいともおもっていますが、上記の状態なので、親の金で行くことへの罪悪感や、生活費への影響が怖くて行けません。
また、自分の住んでいる群馬県には本番が出来る店が無いため、大宮辺りへと行く必要があり、交通費やコロナの心配もあります。
それに床オナ歴が長かったので生身の女性でいけるか分からないのも不安です。
就労してからも風俗に行けるほどの収入があるか分からないし、もう女性に何も縁がないのではとも感じています。

こんな自分が手っ取り早くコンプレックスや焦りを晴らすには、今すぐにでも無理して風俗へ行った方が良いでしょうか?

No.3175491 20/11/05 19:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧