注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

続☆お仲間8

No.465 21/08/17 22:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫461

ひかりさん

あぁぁ、分かってくれて嬉しいです😢
彼、ストレートな性格なので、嬉しい楽しいも分かりやすい一方で、腹立ってる時はそれも口や態度に出るんですよ。そういう熱いのも人間らしくて好きなとこなんですが。

デートの時はいつも穏やかなんですが、今回は朝からイライラしていて、誕生日おめでとうも言う雰囲気にないし、笑顔もなければ、私のことなんて頭にないんだなって分かるから、ずっと心苦しく寂しかったです。

でもこの日を指定したのは私だしって責任感で、深く考えないようにして最後までやり遂げて、彼を笑顔に変えて、なんか仕事みたいでね💦すこし疲れてしまいました。

その後、ワクチンも職域接種で予約取ってあげて感謝されるわけですが、未だに彼とは温度差ナウですね。彼は喜んでるけど、私なにしてるんだろーな、と。

誕生日デートに不満があったのは気付いてないかも。あの時の反応は「そうだな、子供が大きくなるの時間かかるな」だったかな。そういうことじゃなくて、なんだけど💦彼にどうしてもらえば私のモヤモヤが消えるのか・・それも分からないんですよね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧