注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.278 21/01/03 02:54
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫275

マスクをしていないで咳しまくってコロナ広げたと言えば、へずまりゅうとかもいましたね😅💦
動画見てみましたが、カメラ越しで、外で思い切り咳してて見てるだけで移されるんじゃないかと思いましたよ😲
迷惑系YouTuberでなくとも迷惑者は一定数いるし、こういう人は注意してもどうにもならないからスルー推奨ですが、飲食店だと無視はできないから大変ですよね😓
来店時はマスクしてくださいとお店から言われたら、すればいいのに何故かいちゃもんつける理由がわかりません😔

私もテレビは見てなくて(父が占領してるので)
ネットのライブ配信でちょっとだけ見ましたが一都三県が緊急事態宣言の要請をしてました…が、緊急事態宣言で休業要請が出るとまた保証ありきのものになるし政府としてはそれは嫌なんでしょうね😅
でも年末年始の人の出入りやカウントダウンイベントに参加したり人混みの多い初詣に言ったり日の出を見たりを考えたらこれから益々感染者は増えますよね…😓
もうどうなることやらと思います💦

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧