注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.8 20/10/13 17:30
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

10/13(火)☀️

今日は朝から気持ちいい天気で、気温も上がって夏日でした🌞

朝2周してきて布団干して、ダンスしてから朝ご飯作ったりいつもの朝を過ごして3人見送り、掃除してママも散歩🚶‍♂️

ママのお気に入りコース+弦巻通りひたすらいって246越えて、中道➡️グラニースミスのアップルパイ購入👛

昨日三軒茶屋の店舗に行ったら売り切れだったんです😓
もうアップルパイの口になっちゃってたので立ち直るのに時間がかかりました(大げさwww)

今日は本店だし朝一だったので無事GETして、🏪などにも寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて、今日は宅配便がたくさんきたので中断しながら💻️したり➰

ちなみに荷物は、群馬から野菜(昨日は米が届いた)とネットショッピングしたお子たちのクリスマスプレゼントの一部☝️

パパ帰ってきて、まだお子たち帰ってくるまで時間があったので砧の100均まで行って買い物して、パン屋さん寄ったりしながら帰り、清チャン康チャンきて宿題させて散歩🚶‍♂️
清チャンは📺️見るとお留守番💨

松陰まわって🏪やスーパーで買い物して帰って、布団取り込んで順番に♨️入ったところです✨

もうすっかり暗くなりはじめたし、優チャンの部活帰りがちょっと心配になるママでしたー😑(心配性過ぎて自分でも嫌になる)

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧