注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.5 20/10/12 15:37
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

10/12(月)🌤️

今日はちょっと☁️が多めでしたがようやく☂️の心配はなく、今も日差しがあって気温も上がっています🌡️

朝3周してきてダンスもして、朝御飯準備してたらパパ帰ってきました☝️

本当だったら(土)にやるはずだった康チャンの体育発表会が今日になり、予定どおりの時間だったら遅番のパパも観られることだったのに、連日の☂️により校庭のコンディション待ちのため1時間遅らせることに😓

なのでパパは観ることができず、でも暇だったようで帰ってきて、みんなで朝御飯食べていつもの時間に3人行ってらっしゃい✋

夫婦でママのお気に入りコース+弦巻通りまで出て、🏫前でパパと✋して受付➰

今年はコロナのために全学年ではなく、それぞれの学年1時間ずつの短縮運動会で、かけっことダンスのみ💨💨

準備運動から始まり、かけっこも流れでしてからメインの踊り🥁

エイサーを踊って見せてくれました、めちゃくちゃいい場所取れたので目の前で康チャンを観戦できて、とても頑張っていたので感動しました✨

パパも観たかったろうに残念です(>_<)

続く➡️➡️➡️

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧