注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

愚痴です。長文すいません。

レス25  HIT数 1524 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/04/11 21:38(最終更新日時)

私は、4歳の娘を持つ母です。

週五でパートに出ています。

先日、夫が仕事中に怪我をして暫く仕事に出れない状態です。

しかし、怪我は大分回復しています。

今日、0時頃娘が寝ながら吐いてしまいました。

吐瀉物から見て、食後に食べたゼリーが詰まってしまっていたのだと思います。

私はびっくりして電気をつけて確認しました。

娘は寝ていて、枕のカバーと娘の服が汚れていました。

私は慌てて娘を着替えさせ、枕のカバーを変えました。

そして、娘が吐いてしまったので、水分を取らせた方がいいかと思い、娘に水分を取らせました。

娘は眠かったみたいで、愚図り、暴れ、寝ている主人の事を蹴りました。

それで主人はブチ切れて、娘にうるせーんだよ!!お前いい加減にしろよ!!と怒鳴り散らしました。

娘はびっくりして大泣きし、私が宥めてまた眠りにつきました。

主人は、私が電気をつけて眩しかった事と、娘が泣いてうるさかったことに、ムカついたみたいです。

多分自分が眠かったからだと思います。
でも、主人は怪我をしているので(もうほとんど治っていますが)今月の17日から仕事を休んでいます。

そして、全治1ヶ月なので、来月の半ばまでは仕事は休みです。

私は月から金まで仕事です。娘の着替え、枕のカバー変え、水分補給全て私がやりました。

なのに、夫にぶちギレられました。

夫は、娘が吐いたことは分かっています。娘が吐いたあと、私がすぐ寝ている夫に報告しました。

夫は、すぐ起きたのですか、眠かったみたいで、またすぐ寝てしまいました。

娘は悪くないのに、怒鳴られた娘が不憫で仕方ありません。

イライラしすぎて、投稿してしまいました。

長文すいません。

No.3152838 20/09/30 00:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧