注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

正当な内容の恫喝っていけないことですか?

No.10 20/09/28 01:21
通りすがりさん3
あ+あ-

≫9

パワハラについて深く考えたことないですが、例えパワハラ認定されなくても、パワハラだと自身が感じたらやっぱりパワハラなんじゃないかと思います。
でも主さんは、同僚の恫喝は、パワハラじゃなく正当なものだと感じているのでそれはパワハラに当たらないと思います。パワハラだと思わないって事でしょ?

以前いた職場の話ですが、他の人が同じ事しても怒られないのに、ちょっとしたミスも指摘され、しょっ中怒られている人がいました。日ごろミスが多いのと何を言っても反論しないので舐められていたから余計だと思います。

ある日、事務所に入ったら、店長が、ほんとやくざか?!と思うようなべらんめえ口調でその人に怒声を浴びせていて職場で今までそんな人見た事なかったのですごい違和感と不信感しかなかったです。
皆にそうなら分かりますが、その人だけでした。確かにミスが多かったけど、追い詰めて叱責するだけでフォローさえなかったです。

それを機にその人は辞めましたが、パワハラかパワハラじゃないかと言われたら、私はパワハラだと思います。

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題