注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

主人は別れたいの?そうでもないの?

レス44  HIT数 2469 あ+ あ-

頭の中ぐちゃぐちゃ( 30代 ♀ D8RQLb )
20/10/12 04:16(最終更新日時)

はじめまして。私は32歳で5歳と0歳の子供がいます。主人も同じ歳です。
1人目妊娠中に主人が嘘をついて職場の後輩の女の子と飲みに行きました。
ただ飲みに行っただけなのですが、付き合ってた頃から今もですが…私は嫉妬深いので飲みに行っただけだとしても嘘をついてまで行ったことが許せなくて。その時は主人も本気で謝って反省してましたが、それ以来も小さな嘘(飲み会に女がいるのに黙ってる。バレンタインデーもらったのを隠してる。など)があって。私は本当にその都度傷ついて、また信じての繰り返しでした。
2年前くらいにお灸を据える意味で、離婚しようと言いました。そうすれば事の重大さに気付いて私に対して誠実になってくれると思っていたからです。
結局お互い頑張ってやり直そうと言うことになりました。
下の子が生まれてから、誰かとLINEをしているようで、お風呂に入る時はスマホを隠していることもあります。不信に思い、感情的に問いただし、喧嘩になったのですが、最終的には「もう昔みたいに私に気持ちはない」と。つい最近も話し合うと涙ながらに「別れた方がいいのかな…」と。絶対離婚!とか顔も見たくない!とかではなく…。前に離婚しようと言われたから気持ちが離れていったとのことでした。この件について話す時以外は普通に家族でお出かけもするし、上の子が幼稚園で主人が仕事休みの日は下の子だけ連れてランチに行ったりもします。普通に話して、一緒にテレビ見て笑って、私の誕生日なにがいい?とか…。なんなら世の普通の夫婦より仲良しなんじゃないか?
主人の本当の気持ちもいまいち分かりません。こそこそスマホは相変わらず触ってるので、好きな人でもできた?って聞いてもそれはない。と。
私に気持ちがないと言われ、甘えることやスキンシップがなくなり凄く寂しいです。
漠然としすぎですが、どうしたらいいんでしょうか?

No.3150846 20/09/27 00:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧