注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

夫と働く女性…わたしが変?

No.139 20/09/30 10:47
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
回答してくださった方がどんな内容を書いたにしろ判断したのは私ですから皆さん気にしないでくださいね。

これまでを振り返って 私にいっぱい落ち度があったな と思っています。
自分なりには精一杯やってきたつもりですが、夫に甘えてしまっていた部分もありました。
お店の事も最初は反対だったのです。
独身時代から結婚してからも夫は勤め人でいわゆる脱サラして、義父や友人にも協力を得て 今のお店を始めました
いい会社に勤めていたし、私は辞めて欲しくなかったけど そこは折れた代わりに私は関わらないよと言う話でした。
だから夫は私に手伝ってほしいとは言えなかったのもあります。
私も自分の夢だった仕事をしていて、産休育休を経て復帰してるのも知っているからそれを辞めろとは言わない人です。
私がバランスを崩してしまったのかな無理があったかなと感じています

もし夫が離婚切り出しても 
なんとかやっていけるかなって考えています。
夫の地元に住んでて、私は他府県出身なので親にはサポートを受けられないし
仕事としては私の地元に帰っても出来ますが、そうすると息子が夫に逢えなくなるのでそれは出来ればしてあげたくないなとか 
色々頭を巡ってます。

単に従業員としてであり何もないのかも知れません。
でも私は 少なくとも夫は彼女が好きだとは 感じています。

とりあえず今は何もせずに静観します

139レス目(199レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧