注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

夫と働く女性…わたしが変?

No.136 20/09/30 04:17
匿名さん7
あ+あ-

飲食経営してる旦那さんが以前と違うのはコロナの影響で不安や悩みは大いに関係してますよ。

友達の飲食経営してる人を見ても借り入れやらなんやらで相当大変そうなので色恋にうつつを抜かしてる余裕なんてないと思う。

自分が築き上げたお店の存続がかかってますからね。

それに加えて無関心だった妻が夫好みの女性従業員だと知ってから急に態度が変わった。

別に旦那さんだけが変わった訳ではなく主さんだって変わってるんですよ。

それを色恋だと思う主さんの方がむしろ余裕があるのかもしれない。

普通に考えたら皆さんの言うように連絡もせず朝帰りや別居の選択は無責任に感じますが一方で日々お店の存続のために奮闘してるなか嫉妬心にかられた妻を説得する気力も喧嘩する気力もなく逃げたくなる気持ちもわからなくはないです。

向いてる方向が違うのでお互い距離を置く時間も必要なのかなと思います。

お互い相手の気持ちに寄り添う余裕がないと何を話しても悪い方にしかいきませんよ。

136レス目(199レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧