注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

diet日記

No.327 21/09/29 01:05
ダイエット中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫326

こんばんは!サンキュさん!!
久しぶりにきました!

お体大丈夫ですか!!
今返信見ました!
びっくりしました!
投稿してくれた日から、日にちが立っていますね。。。
全然来れなくてごめんなさい。
とても心配です。
味覚障害など回復されてると書いてありますが、大丈夫ですか!?無理なさらないように!

私は、先々週、2回目のワクチンを接種してきました。参考になるかわかりませんが、ワクチン接種した夜に微熱が出て、朝起きたら回復した!と思ったら時間がたつにつれ、悪寒と倦怠感が酷く仕事できない状態になりました。熱は高く出ませんでしたが、悪寒と酷い倦怠感が一晩中ありました。冷凍食品など、調理しなくて済むご飯を買っておいて良かったと思いました。接種した翌日は、お仕事休んだほうが良いかも。

そんな矢先に、逆流性食道炎になり、胸の痛みを訴えたため、私より周りが騒ぎになってしまいました。胸痛は、心筋梗塞の症状で出るらしいので、それ心筋梗塞じゃないのか!ヤバい!と。
結果、食道炎でお薬飲んで落ち着いてます。が気を付けないと再発したりするみたいです。
のども痛くないのに突然声が酒やけした声のようになったり、おかしなことが起きてます。
サンキュさんも、気を付けてください。

またお話できると嬉しいです!!!
また動画を見ながら、二の腕の筋トレや顔の筋トレ始めました。

327レス目(375レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧