注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

人に注意するけど自分は聞かないねと言われました

No.52 20/08/28 16:00
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私が彼女達の仕事中のマナー違反に気づいてそれを間違っているとロッカーに改めて欲しいと匿名で手紙を書いて入れたのに本当に大事な同僚とわかっているのなら手紙なんて回りくどいことせず直接言えばいいのにねと私なんて言う証拠はないのに私の悪口を言っていたので私は傷つきましたし周りもひどいよねと言ってくれましたから間違っているとは思いませんし私の方が正しいよと言ってくれた人もいるんですが彼女も傷ついたと言って仕事を辞めてしまいましたからその人たちが原因だと私は思い私は我慢できずその人たちだけいるLINEのグループを作りその日の夜中に話し合いの場を設けてもう一度話し合って謝罪するように言いましたが真夜中の2時過ぎまで話し合ったのにもう寝ると言って寝てしまう人が続出してしまい裏でしつこすぎると私をブロックする人まで現れてまだ私は30歳で何個か上の人が殆どですしこんな社会人に毛の生えた程度のガキにこんなこと言われるなんて終わってる思います

52レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧