注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.73 20/08/17 20:40
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫51

ご親切にありがとうございます!!

一緒にいて気楽で笑い会える人。それってごくごく当たり前で、でもすごく大事なことですよね!
正直、婚活が長かったせいか、そんな当たり前のこと忘れてたかもしれません。相手の条件とか、相手にどうアピールしたら気に入られるか、どうしたら自分の番号書いてもらえるか、どうしたら好印象に見てもらえるか、そんなことばかり。
食事行くにしても、試験受けに行くのと同じなので、不合格もらわないようにいかに相手の機嫌を取るか、相手にまた会いたいと思ってもらうか、そんなことばかり考えてやってて、最後はぐったり疲れて帰ったという記憶がありますね。自分は何やってんだろうって虚しくなったり。

おっしゃる通り、理屈ばかりではなく、自分の感情ももっと大事にしてみようと思います。

73レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧