注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

東京ED物語

レス15  HIT数 828 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
20/08/09 17:42(最終更新日時)

ときどき、ふと夫と一緒にいるのが嫌になるときがあります。

夫から「僕はEDで、治療も受けてみたが薬を飲むのもしんどい、もうHしなくてよいか」と言われました。
仕事のストレスなどの心因性によるものだそうです。
しんどい、とまで言われれば、それ以上、何も言えず、その言葉に応じました。

以来、夫はセックスをしないならスキンシップも不要という感じになり、接触してこなくなりました。

私は、誰からも愛情あるスキンシップがない人生を、これから死ぬまで送るのか、と思うと途方もない気持ちになることもあります。
でも、私からセックスについて真面目に話そうとすると「欲求不満かw」「女性がそういう話ズケズケするなよ」とバカにする言い方をするので、非情に恥ずかしくて、辱められた感じがして、そういう話はできなくなりました。

夫は性欲はあるようで、ひとりエッチにいそしんだり、2,3人の女の子と浮気をしたのも知っています。
相手を変えれば、エレクトすると考えたのかもしれません。
お薬や強壮剤をたくさん買い込んでいました。
しかし、浮気相手にこっぴどい仕打ちにあったらしく、以来、私には非常に優しい夫となりました。
そういうのも私の女性としてのプライドを殴りつけられた様で、情けない気持ちになります。
でも、あまり腹は立たないのです、お前とはもうしなくていいか、と言われて以来、自分に自信がないからです。

私も何度か浮気の誘いはありましたが、それをやったらおしまいだと思い、寂しさや悲しさを飼いならして過ごし続けました。

こういう話を夫と落ち着いて話したいと思うのですが、夫は自分を悪く言っていると受け止めて喧嘩になっても嫌ですし。
どう話してみたらいいのか、わからないまま、時間ばかりが過ぎています。

どう話し合えばいいのかアドバイス頂けたら助かります。

No.3117687 20/08/07 23:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧