注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

夫婦

No.6 20/08/06 21:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫5

とりあえず、ご自身が生理があっても、
無排卵や、低体温、ホルモンが不安定、卵管がつまっている等、色々な可能性があるので
まず、自分の不妊の可能性をつぶしましょう。

健康ならば、排卵のタイミングでのセックスの指導だけでも妊娠の確率はずっとあがります。

なぜお子さんを授からないとお別れなのか意味不明ですが、主さんが不妊症なら、誰が相手であっても、
不妊の治療も必要ですし、協力してお子さんを授かる為に一緒に努力してくれるパートナーの必要があります。

そして、その上でもし授からなくても、夫婦2人でも良いという人でないとです。

主さんに何の原因もなく、旦那さんにも問題がなくても、まれに、相性で妊娠出来ない事もあります。

知り合いの夫婦は、旦那さんの精子を卵子が受け入れない事がわかり、2人ともお子さんが欲しかったのでお別れしてそれぞれ再婚してお子さん授かりました。

生理があっても、子宮が正常でなかったり、
実は男性の器官を持っている事もあります。

お子さんが欲しい気持ちは良いと思いますが、
なかなか授からないから、お別れと考えるのは短絡的かな?と思います。

旦那さんにも真剣に取り組んで欲しいのでしたら、まず、ご自身の検査、タイミング法を試されてからだと思います。

その上で授からないなら、旦那さんの検査や不妊治療にも説得力が出て来ると思いますよ?

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧