注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

別居中

レス8  HIT数 1007 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/08/04 00:09(最終更新日時)

モラハラで限界を迎え実家に避難して2週間。
子供からパパを取ってしまった罪悪感は凄いけど、10年一緒にいて高熱で倒れた時以外などは私がこけようが大丈夫?の一言もくれない主人でパチンコで負けて手持ちがなくなると不機嫌になる日が増えるので顔色を伺って過ごしてきました。暴力はないです。ただ無視されたり怒鳴ったりだけ。
そのせいか朝起きると不安でなかなか起き上がれない日もしばしば。

それが今日何年ぶりかに不安な気持ちもなくすくっと起きれました!!なんて気持ちが楽なんだろう。

ただ話し合いしようと思って電話してもでて貰えず、やり直すのかこのまま離婚になるのか、、、解決策はでず。

私も子供が生まれ、いままで主人に依存してしまいモラハラに耐えてましたが、子供がいる事で依存が減り主人を構えなくて主人からしたら面白くなかったんだな、パチンコは行くけどお小遣い範囲だし、借金はしてないし、私に対する態度だけ我慢すれば子供の為にも戻るべきなのか、、主人には身内や友達が1人もいないのでこのまま1人にしていいのか、、と自問自答を繰り返してます。

本当に疲れちゃいますね。
こちらがどんだけ考えても電話に出ないあたり、修復したくないんだろうけど。

No.3113739 20/08/01 23:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧