注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

離婚したい

No.22 20/07/26 14:39
通りすがりさん10
あ+あ-

≫18

スゲェ姑ですね…。(笑)を付ける気持ちが凄く分かります。しかも既にノート6冊!?完璧じゃないですか。

あともう少しアドバイスを。慰謝料いらないは胸に留めて下さい。あくまでも主さんのスタンスは、今までに苦労した分含めて取れるなら慰謝料は取りたい設定で。これ、離婚しないと揉めた場合の後々の切り札にもなります。揉めた最終段階で「だったら慰謝料とかはいいから、離婚だけしてくれればいい」の方が効果的です。

ノートも初手では出さないように。揉めに揉めて場合によっては調停離婚に移るくらいで「実は過去のコトを書き溜めたものがあるのよね…」。可能な限りどちらも勿体ぶりましょう。

離婚を突然言い渡される旦那vs2年間の準備期間を持つ主さん。きっと大丈夫ですよ。2年後のスムーズな離婚、陰ながら応援しております。

22レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧