注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

一生賃貸じゃダメですか?

No.28 20/07/26 20:34
おせっかいやきさん11
あ+あ-

≫21

しつこいですが、続きます。

狙い目の時期は色々あります。増税とか不動産会社ごとのキャンペーンなど。
その中の1つに、冬を狙うというのもあります。
基本的に営業マンのノルマは毎月1件です。
年末も迫って色々と忙しい時期だからお客さんが中々来ない12月、そんな12月も1件売らなければならない。
11月や12月になると値下げや家電サービスがちょいと豪華になる場合があります。
建売住宅だと広告で10月まで200万の値引きだった物件が僅か2ヶ月後に300万の値引きになったり。

もちろん、全てではありませんし、あくまでも建売住宅の一例です。

ながくなりましたが、まずは全国レベルの大手と地元大手優良企業を探して話を聞きましょう。

彼らは「わざわざ建売現場見学会に買う気もないのに来て白々しくアンケートを書いて粗品を貰ったりクオカードを貰ったりすることを何度もする人間」すら対応してきています。
顔を覚えていても断れませんよね?
買う気になったかも知れないし、厄介なやつとトラブル起こせない。

主さんが真剣に考えて、その上で話を持ち帰りますとか、また考え直します、とか返事するのは何とも思いません。
営業マンを怖がらないで、色眼鏡で見ないように気をつけて、それでいて下手には出ないで、対等に行きましょう。

失礼します。

28レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題