注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

情けないバカな私 33

No.446 21/02/15 09:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫445

109さん おはよう。今日は何故だか目覚めが良くて7時頃から起きてます。珈琲2杯にホットミルクも飲み、滋養強壮剤まで飲みました。CClemonを3本とも飲んだからかな?調子がいいです。雨が降ってなかったらデイに行こうと思ったんだけど雨が降ってるからデイに行くのは辞めます。お腹が空いたらお餅を焼いて食べます。
エアーベットはまだ箱の中です。今日こそは空気を入れて使いたいなぁ〜っと。

109さんの食事美味しそう〜😋 定食って美味しいよね。味噌汁もついてて栄養満点。肉が食べたいなぁ。薄切りも美味しいけど薄切りじゃなくて分厚い肉をガッツリ食べたい。焼肉屋に行きたいけどお金がね〜無いのよ。(;´д`)トホホ…
いつも金欠いつもお金に困ってるいつも貧乏。ダメだこりゃ!節約が出来なくてね。食べ物が冷蔵庫内に常に入ってないと不安になってしまうし、お米も常に買い置きが無いと不安になります。トイレットペーパーも買い置きが無いと不安。物が揃ってないと不安になります。何故か分かりません。

暇だしやっぱりデイに行こうかな?迷うぅ〜。今日はヘルパーさんが来る日だからデイに行っても昼で帰ってくるけどね。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧