注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

情けないバカな私 33

No.447 21/02/15 12:19
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫446

主さんこんにちは。こちらも強めの雨です。今日は片付けもいったんお休み、のんびりしています。セブンの金の食パンの厚切り大好きで、最近朝はそればかり。それにじっくりコトコトのクラムチャウダーカップスープです。
食品、お米、トイレットペーパーの買い置きなら109も病的ですよ。それに加えてシャンプーや洗剤、化粧品、飲み物は箱買い、ありとあらゆるものを買い置き。必ず「予備」がないと不安で、例えばシャンプーの買い置きは最近よく話しましたが、リステリンも5本あるし、お米も5キロの他にパックのレンチンご飯、もう言い出したらきりがない。これ「ストック」って不安障害の1つらしいです。寝込んだ時に買い物に出られないからってところから始まったんですが、最近は寝込んでも長引かないし何よりネットでなんでも買える上にコロナでネット通販がさらに充実してるから、だんだん異常な買い置きも落ち着いてはきていますが。洋服や下着は軽躁状態の時に無駄遣いで買いまくってしまっていたのでもう一生買わなくても平気な位だし、むしろメルカリで随分売りました。だんだん軽躁の時の破天荒が落ち着いて寝込む期間が短くなってきてとなったので、後は不安障害のストックと潔癖症に近い強迫性障害ですね。とにかく潔癖症でお風呂も長いし洗い出したら止まらない。まぁ手洗いや消毒の癖はコロナが流行る前からだから、この病気はコロナ予防の役に立っています。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧