注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

情けないバカな私 33

No.445 21/02/14 20:46
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫444

主さんこんばんは😃🌃おー、ちょうど箱に「災害対策」って書いてあるエアーベッドですね。タイムリーにあんな地震が起きてしまって😓でも普段使いするならいちいち空気抜かないものなんですかね?使ったことないからわからないです。
うちも今夜は缶とビンの日でした。ペットボトルは区民センターが近いので袋いっぱいになったらリサイクルボックスに出してます。
今日はバレンタインデーの日曜日だっていうのにわたしが最近寝込んだ分の家事をして、まだ会う気分じゃないので会わないって言ったら機嫌悪くなっちゃいました。まぁ当然ですよね?チョコレートは今日届くようにデパートの通販から発送してあったので、まぁ怒ってしまったわけではないんですが、やっぱり体調悪い時も会って看病したいって言われてしまって………、いや、鬱の時は本当に会いたくないです。
だからひとりでごはん食べてきましたー。けっこう体重落ちてしまったので戻して体力回復させなくては。
朝方から雨になって明日は強く降るそうなので、食料品たくさん買ってきました。明日はゆっくりしてよう。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧