注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

旦那のワキが臭いです。

レス6  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/14 13:15(最終更新日時)

結婚してから半年が経ちましたが、一昨日の夜、旦那がワキ○だと気付きました。

私が寝ていた時に、たまたま旦那の脇が目の前にきました。
旦那は半袖のTシャツを着ていましたが、捲れ上がってるため、ほぼ生の状態の脇でした。

腕を上げたときの臭いがフワッときて、くさっ!ってなり、脇を臭ってみると、ひどい匂いがしました。

すぐにネットで検索してみると「耳垢が湿ってる人は、男性の場合だと80%の確率でワキ○」だと書いていました。

よく旦那が「耳垢が湿ってて、綿棒じゃないとキレイに取れない」と言っていたのを思い出し、まぁほぼ確実にそうなんだと思いました。

他の部分を臭ってみても、全く臭くありません。

旦那が起きてから、脇のことを指摘したのですが、気付いてなかったそうです。

私と結婚するだいぶ前に、10年付き合った人と、2年付き合った人がいると聞いていたので、その方達からも言われたことがないのか聞いてみると、ないそうです。

何故、私だけ今になって気付いたのか、謎ですが。鼻はよく効くほうで、気付かない訳がないのに・・。

夏だし、元々寝汗がひどい人なので、余計に臭うんだと思うのですが。

洗濯物(着た後の旦那のシャツ)、他のものを臭ってみたのですが、私服で数時間だけ着た服だけはあまり臭くなかったのですが、やはり寝るときに着てたTシャツの脇のとこだけ臭すぎます。

私の服も旦那の服も一緒に洗うことがあるのですが、昨日から完全に分けています。
なんとなく嫌なので・・。

手術を勧めようかと思ったのですが、付き合ったのも含めたら1年以上、一緒にいて今まで気づかなかったのだから日常的に臭いわけじゃないし、大丈夫かな?とも思ったりもします。
書ききれないので1に書きます。

No.3101058 20/07/14 08:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧