注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

旦那のワキが臭いです。

レス6 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/14 13:15(更新日時)

結婚してから半年が経ちましたが、一昨日の夜、旦那がワキ○だと気付きました。

私が寝ていた時に、たまたま旦那の脇が目の前にきました。
旦那は半袖のTシャツを着ていましたが、捲れ上がってるため、ほぼ生の状態の脇でした。

腕を上げたときの臭いがフワッときて、くさっ!ってなり、脇を臭ってみると、ひどい匂いがしました。

すぐにネットで検索してみると「耳垢が湿ってる人は、男性の場合だと80%の確率でワキ○」だと書いていました。

よく旦那が「耳垢が湿ってて、綿棒じゃないとキレイに取れない」と言っていたのを思い出し、まぁほぼ確実にそうなんだと思いました。

他の部分を臭ってみても、全く臭くありません。

旦那が起きてから、脇のことを指摘したのですが、気付いてなかったそうです。

私と結婚するだいぶ前に、10年付き合った人と、2年付き合った人がいると聞いていたので、その方達からも言われたことがないのか聞いてみると、ないそうです。

何故、私だけ今になって気付いたのか、謎ですが。鼻はよく効くほうで、気付かない訳がないのに・・。

夏だし、元々寝汗がひどい人なので、余計に臭うんだと思うのですが。

洗濯物(着た後の旦那のシャツ)、他のものを臭ってみたのですが、私服で数時間だけ着た服だけはあまり臭くなかったのですが、やはり寝るときに着てたTシャツの脇のとこだけ臭すぎます。

私の服も旦那の服も一緒に洗うことがあるのですが、昨日から完全に分けています。
なんとなく嫌なので・・。

手術を勧めようかと思ったのですが、付き合ったのも含めたら1年以上、一緒にいて今まで気づかなかったのだから日常的に臭いわけじゃないし、大丈夫かな?とも思ったりもします。
書ききれないので1に書きます。

No.3101058 20/07/14 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/14 08:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

トピ主です。
続き書きます。

私が30歳、旦那が40歳なので、もう妊活しようと考えています。
悲しいお話ですが、つい最近流産してしまったので、再びの妊活はもう少し後になるのですが・・。

子供に遺伝する確率、片親だけがワキ○の場合は50%らしいのです。
まさか遺伝するなんてことがあるなんて。

どちらかがワキ○だと知っていて、子作りすることは、罪なのでしょうか?
遺伝する確率が50%なら、あとの50%に賭けてみるのもいいのでしょうか?

もし女の子が産まれて、遺伝しようものなら、可哀想でたまりません。
男の子だといいって訳ではないのですが・・、女の子だと余計に気にしますよね。
それこそ、手術・・でしょうか。
ちょうど思春期に、アポクリン汗線というワキ○の原因となるものが発症するらしいので。

ワキ○のレベルは、5段階に分かれるらしく、旦那のレベルは多分2だと思います。
身近な人じゃないと気付かないレベルと書いていたので。

MAX5の人と比べたら、遺伝したとしても、その子もレベルは弱いのでしょうか?
調べても書いていないので・・。
一昨日からGoogleで検索してずっと調べています。
旦那はとても優しくて他に嫌なとこがないので別れるという選択肢はないです。なので余計に悩んでいます。

みなさんの、ご意見宜しくお願いします。

No.2 20/07/14 09:00
匿名さん2 

洗濯分けるとか、かわいそうだね。
遺伝子とか調べ始めてかなり嫌悪感が伝わるけど、子供作るのやめとけば?
遺伝したら旦那を責めそうだしね。

No.3 20/07/14 09:24
匿名さん3 

夏になると町中で誰かしらワッキーな香りするね。
手術すれば治るんじゃなかったっけ?
子作りがーまで嫌悪感抱いてるんだから手術してもらったらどうですか。

No.4 20/07/14 12:43
聞いてほしい!さん4 

お子さんに遺伝するかは分からないですし、したとしても手術すればいいですよ!
子どもが健康ならワキガ手術なんてたやすいもんです!!

旦那さんは汗をかく時間やタイミングなのでニオイがするのかもしれないですね!
寝るときだけならまだ我慢しようと思えばできますよね😣

No.5 20/07/14 12:56
結婚の話題好きさん5 

遺伝は、しないと思いますが、病院にいけば簡単に手術できるそうですよ💦
わきが だけは、嫌ですし、会社とかで周りに気付かれても可哀想だし、早めに治すべきですね。🤔✋

No.6 20/07/14 13:15
通りすがりさん6 

匂いの度合いが軽いなら、手術ではなく制汗剤でいいのでは?

うちの息子は中学生ですが、鼻が利くらしくたまに自分の匂いが気になるというので脇をかいでみた所、確かに鼻をつけて直接嗅いだら、わきがのような臭いがほんのりする時がありましたが、匂ってくるレベルではなかったのでデオナチュレという制汗剤買いました。

驚くことに、塗ってからもう一度嗅がせてもらったら全く匂いがしなかったので、軽いならおすすめです!

あと食べ物だったり体調だったりで匂いの度合いって変わると思うから、もう少し観察してみては?

手術しても、脇は匂いがなくなっても別の場所が匂ってくる場合があるっていうのをきいたことありますし、主さんは鼻が利くから余計気になるんだろうけど、色々試してみてからでもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧