注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

不倫→離婚経験者の方へ質問です

No.30 09/02/10 17:25
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

29さん

29さんの旦那さんと元奥さんは、どのようにして離婚に至ったのでしょうか?夫婦間の問題→別居→離婚されたんですよね?その間に29さんと付き合っていたことや婚姻中に妊娠したこと(知っていれば完全に慰謝料請求されますね…)を知らなかったんでしょうか。

離婚は夫婦間の問題であるのに(成立したならば片方だけの責任ではないはず、例外もありますが)元奥さんは、子供に対して「パパは私達を捨てた」と言えるなんて。。
離婚しようが親子は親子である事実に変わりません。なのに我が子からそう言われるなんて、唯一の父親にそんな思いを抱かせるなんて悲しすぎますね…
一人の大人として親して、元奥さんの気が知れません。。その方は離婚は自分も招いたことであるのに、我が子の将来より自分の今の方が大事なんでしょうね。

→続きます

30レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧